父上記

父上 さんの家計簿日誌

2016-03-07

日常

極上の日々

3秒でハッピーになる 名言セラピー

↑最近買いました! サクサク読めて気持ちが前向きになります!

 

久しぶりですがまずはFXから

1月9,215円利確

2月6,764円利確+入金5,000円

現在含み損、17,000円

先月まで危うい取引が続いていましたが、何とか持ちこたえています。

また目標としていた月間3,000円の利確を大きく超え、2カ月連続達成です!

 

それに・・・またまたロト6も当たりました!1000円ですけど。

 

今日は久しぶりにるのくんを保育園に送りました。

 

登園途中からるの君の顔が曇り、園につくと泣き出してしまいました。

 

僕は今日休みだったのでそのまま連れて帰ってもよかったのですが、先生から引き離されお部屋に連れていかれました

 

泣き顔のるの君が1日中、頭から離れず家の片づけや夕食の準備を済ませて迎えに行くとおやつを食べながら「ちちうえ~!」と満面の笑みでした!

 

朝、別れ際に寂しくて泣いたのかわかりませんが、それがとてもうれしく何事もない「極上の日常]を過ごしていることに幸せを感じます。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧