父上記 カテゴリー : 投資

父上

2016-02-09

1000円獲得!

超富裕層だけが知る資産防衛の裏ワザ アンティークコイン投資 久しぶりにロトが当たりました! ミニロトで4当です。 これで今回のミニロト購入資金はペイされました。 来週も定期購入を継続します。
2016-02-06

2月第1週収益

まんがでわかる 7つの習慣 2月に入って含み損が少なくなったと思っていたら、先ほど口座を確認してみると なんと27,000円近く含み損 新規メールが全く届いていませんでした。 しかしながら第1週は1,236円の利益 単純計算だと4週で5,000円近く利確出来たらうれしいんですけど。 と...
2016-02-05

良書

レバレッジ・リーディング 久しぶりに良い本を見つけました。 これからはビジネス書の見方が変わると思います。 とにかく本当に「読む」ということを知れた気がします。
2016-02-01

FX1月度収益報告

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識 今月は大きく利確しましたが、同時に含み損も抱えたまま2月を終えました。 現在の口座状況-10500円 そして1月の利確 なんと目標としていた月3000円を大きく超え、9,200円も利確しました。 しつこいようですが含み損...
2016-01-29

2往復

サントリー 金麦 350ml缶24本 今日も決済だらけでした。 先々週まではロストカットにハラハラしていましたが、何とか峠は越えたみたいです。 あとはポジションを調整し長期取引に臨みたいと思います。
2016-01-28

諦めます

マリオテニス ウルトラスマッシュ 先日買った本があと10ページで読み終わるところでしたが、読むことをやめることにしました。 理由は僕の心には響かなかったからです。 だったらこの読む時間を他の事に使おうと気持ちを切り替えました。 では久しぶりにFXですが、一時は50000あった...
2016-01-17

巻き返し

X-EUROPE ( クロスヨーロッパ ) 洗車用品 バイク専用洗車ブラシセット 3本セット HE-3 明日の窓で大きく回復してくれればいいのですが。
2016-01-16

4万

こんなに含み損が膨らみました。
2016-01-15

筋トレ効果

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個 副産物ですが筋トレ効果でアルコールに強くなったような気がします。 悪酔いした日もないし、二日酔いも感じられません。 本当にどうでもいいことですが。
2016-01-14

下落過ぎ

NIKE ジャージクロス上下 NFTB COMP DRI-FIT 品番:上528389/下528390 010 XL は~、含み損が結構あります。 最近ボラリティが激しく、注文が殺到しています。
2016-01-13

荷物預かりサービス

いたずらBANK アメショ 荷物が到着したときに不在だったら、最寄りのコンビニに預かっててもらえないでしょうか。 再配達も防げてなおかつ受け取りも楽なので何処かの企業がしてくれないだろうか。
2016-01-08

第一金曜日

The Friendly Swede ≪ディスクスタイラスペン 2本組≫ 【交換用ペン先4個+クリーニングクロス1枚+取扱説明書付】 [ブラック] 新品価格¥1,999から(2016/1/8 20:38時点) は雇用統計です。 10時30分が楽しみです♪
2016-01-06

めざせ!80円割り

ミドリ ミニクリーナーII 青 豪ドル/円が、昨日から円高です。 お陰で新規が増えすぎて含み損だらけです。
2015-12-31

2015年最終収益報告

OHM Electron AudioComm マルチAVリモコン AV-R810E 取引方法を変更し、得た年間収益は8953円となりました! しかし含み損を約4000円抱えて年越しです。 みなさんよいお年を。
2015-12-26

12月第4週収益報告

AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本 今週は259円の利確でした。 週の後半に失速し、思うように利益が出ませんでした。 12月合計は2832円、何とかまだ目標の3000円が見えています!
2015-12-19

12月第3週利益報告

モンスターストライク 14~19日は1244円、月間2573円! ついに目標2000円を超えました! しかし含み損を7000円も抱えています。
2015-12-18

大失敗

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品] 足が粉で真っ白になりますがお勧めです! dカードゴールドへのアップグレードをDoCoMoへ申し込んだところ、なんとA.8経由でセルフバックも対象となっていました セルフバック12000円、IDキャッシュバック10000円、合計22000円。 それが...
2015-12-05

12月第1週収益

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L2箱 昨日は雇用統計でしたが一切、刺さりませんした。 そんな真夜中に注文が刺さり、すぐに手動でトラリピを実行しました。 4日は5回決済で247円の収益です。 第1週目の合計は677円でした! このペースだと月間2500円は目標にしたい...