父上記

父上 さんの家計簿日誌

2009-09-01

1日の終わりに

この日記を記入している なるべくその日が幸せで終わるように、また次の日が気持ちよく迎えられるように嫌なことは忘れその日に一番面白かったことを。 …特にたいして面白ことが本日は無かった 先程と矛盾しているが今日は棚卸しのため8時30出勤の22時15分で仕事が終了 覚悟はしていたが朝から憂鬱だった たぶんそのせいだろうと思う、職場についてお昼過ぎにトイレにいったらチャックが全開だったことに気づいた そこで僕の勝手な割合なのでだが、 1チャックが開いていることに不快に思った30% 2だらしないなーと思った40% 3見なかったことにしよ20% 4堂々として男らしい9% 5サインと握手してください1% の統計になると思う この場を借りてお礼を 幾度か日記を読んでいただいた方々、コメントをいただきありがとうございます これからも読んでいただい方が面白くて笑いッ屁をうっかり出してしまうような目を引く日記を書いていきます 本日3コイン獲得! http://osaifu.com/6lddw/

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧