父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-04-21

日常

ミーティング

今日は時間の使い方を考える内容のミーティングであった 書くとなが〜くなってしまうので簡単に説明すると…頑張れば400万の車を現金で買えるようになる! ミーティング主催者の方に活動(副業)内容の一部を見せていただいたのだが、正直にへこんだ ちゃんとした仕事の他に多彩な活動(副業)をされているのだが、本業よりも収入が多かった もちろん合法的な活動内容で しかし初めからそうだったわけではないと言う現実(過去の出来事)も聞かせていただいた。 コツコツ積み重ねていった結果が今に至ると 僕の中で印象的だったことはその方がとてもプラス思考である。 しかし真面目に語りながらもお酒を飲み、途中から下ネタと過去の武勇伝(むかしヤンチャだった)を聞かされるとその方が遠い存在ではないと実感できた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧