父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-05-03

どうでもいい情報

観てきた

先ほど買い物途中に家電量販店があったので立ち寄ってみた

 

節電用のスイッチタップを探していたら目玉商品として3DTVが展示してあった

 

早速専用のめがねを通してみると立体的に映像が飛び出して見えた

 

僕の経験からの見え方で説明すると航空写真はわかるだろうか?

 

上空から撮影した2枚の写真を平行に並べて、その写真を同時に見ることができる装置でみているような立体映像だった(測量経験者ならわかるはず)

 

映像出力もどんどん進化しているな~

 

そういえばロブ・ブッカーさんの手法でかなりいい調子だ

 

このことについては来月よりスタート予定の『父上の〇〇(タイトル未定)』で乞うご期待

 

 

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧