父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-05-11

日常

G・W後の仕事

2010年05月11日の写真その1

今夜の夕食。今日は餃子のタレがあった!

 

荷物が津波のようにやってきた←こんなかわいい感じではないけど

 

午前中は荷物をせっせと受けて、受けては流し受けては流しの繰り返し

 

やっと落ち着いたところで次の作業に

 

明日が公休ということもあり今日しないと誰も代わりをしてくれない

 

おっと、ついつい外的要因にしてしまった

 

起こりうることはすべて自分のせい』だと本に書いてあった

 

しかし限界かも・・・

 

昨日の登山の結果!

 

標高93.51mに挑み93.21mに到達-30p

 

その後すかさず92.21mから下山92.06m+6p

 

差し引き-24p 現在96p

 

今日の登山※参考にされる方は自己責任でお願いします

 

本日はいくつかの天気予報が報じられそう

標高

登山92.93m

下山92.21m

 

挑戦 登山

出発92.94m

目標93.14m

引返92.74m

 

下山92.20m

目標92.00m

引返92.40m

 

ヤバイと思ったらすぐに引返しましょう。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧