父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-05-17

勝手におすすめ!

出会えた!

サラダにも基本、『焼肉のタレ』の僕です

 

今朝コンビニでとんでもないもの見つけてしまった

 

欲しいと思ったころにはすでに4ヶ月も経っていて、もはや通常購入は不可能かと思われた

 

ふと食玩コーナーを見ると・・・求めていたシリーズが3箱あった

 

そこに『』はいた

 

人気者でほとんど姿を見たことなかったのに帽子をかぶり照れくさそうに僕を覗き込んだ

 

買うしかない!」心の中で叫んだ

 

450円・・・ん、お金がないなんと財布には427円しか入っていない

 

「ATMもある!」「いける!」心の中でつぶやいた

 

しかしここでさらに予想もしないことが起きていた

 

「しまった、キャッシュカードを忘れてきた」

 

どうしようもなくなってしまった・・・・・・・・

 

しかし天は見放さなかった

 

そうだお守りの千円を使おう!

 

お金持ちになるためにいつも手帳の見えるところに挟んでおいた千円を思い出した(いつもみてるなら早く気付けよ)

 

朝食も兼ねて購入

 

ながながと話してしまったが僕が今朝買ったものとは『超ワンピーススタイリングシリーズ』、みんなご存じ『火拳のエース!

 

・・・・・ほんとは手にが付いている(シークレット)のが欲しかったが、通常版でも十分満足

2010年05月17日の写真その1

 

2010年05月17日の写真その3

 

2010年05月17日の写真その2

 

よかったらご覧あれ!

PCからは

http://auction.item.rakuten.co.jp/10293313/a/10000017/

 

携帯からは

http://a.item.m.rakuten.co.jp/10293313/a/10000017/?ref=su

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧