父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-06-04

勝手におすすめ!

最近のはまっていた事!

2週間ほど転売(オークション)で色々と研究していた(上のエースは造りがよかったから掲載!たったの200円でUFOキャッチャーで取れた!)

 

僕なりにまとめたレポート(結構参考になるかも)

①意外と売れた!

収益はさほどなかったものの、僕のような初心者でも商品さえ確りしていれば入札が入った。

 

②金額の設定!

取引相場を見ながら設定するのだが仕入れよりもマイナスになると損なので、仕入れ金額÷0.94が大体の利益の目安。

 

③相乗効果!

やはり多くの人に見てもらうために多く出品したほうが有利かも。その中で利益が出るのと広告(宣伝)に分ける。有料のサービスもあるが本格的にする人にはお勧め。

 

④作業は反対から!

まずは出品用に写真撮影次に梱包それから説明文の手順で僕の場合は行った。そうすることで相手にスムーズな取引をアピールすることができ1件のキャンセルもなかった。

 

⑤その他!

できる限り取引相手に対応できる体制をととのえつつ、こちらの時間等の都合をふまえることは忘れないようにする。さらに本格的に行うのであれば多人数で取り組むと役割分担ができ効率的。

 

感想

いまさらオークションとか思われるかもしれないが2週間で13件の取引ができた。僕自身も以前失敗しているのでまた始めるとは思わなかったが、やはり失敗は経験と思うと成長につながる!

 

今回は僕が取引に仕入れた商品を限定5名の方に無料で教えます!下記のメールアドレスへ・・・・・・(ウソ)

こんな感じの情報サイトにずいぶん振り回されたがきちんと自分で知れべればどういったものが取引されているかわかる

 

収益自体は少ないものの永続的な転売サイクルの方法も僕みたいな素人でも思いついたそんな永続転売サイクルを限定10名の方に無料で教えます!下記のメールアドレスへ・・・・・・・・・(ウソ)(永続転売サイクルを思いついたのは本当!)

 

以前も書いたが本当に利益が発生する方法など誰にも教えないと思う

意見として少しだけなら時間と外出が多い方は携帯を持って出かけると結構どの本にもかいてあることなのだが僕はこれにスパイスを加えた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧