父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-07-05

どうでもいい情報

うれしいこと

こんな僕の日記でも、のぞき(足跡)にきてもらえるとなんだか熱くなるものがこみ上げ下から噴出します

 

今後も面白いバカ話や、日常で役に立たない情報をどんどん集めて更新するぞ~!

 

今現在、足跡を残された方に対して「お茶」を出せるようにシステムを構築中(ウソ

 

という風に人をできる限り傷つけないウソもどんどんつきます

 

先ほど他の方のブログにて日本代表にまつわる事が書いてあった

 

個人的にはマラドーナ率いるアルゼンチンに優勝してもらいたかったのだが。

 

話を戻すが「本田選手」を写真とともに紹介してあった

 

んっ?よくみると写真はロンブーの亮だった

 

僕自身まだまだ笑いのセンスの未熟さを痛感した

 

現時点で昨日予定を立てた作業がまだ2/3も残っている

 

しかしつくづく夢とはかなうもんだ!

(かなりとんだ)

 

2年ぐらい前に思っていたことが急に本日かなった

(内容はひみつ)

 

強い念というのは具現化するのだろうと僕なりに思う。

 

最近オークション(処分品)も調子いいし

 

今日もオークションとは別に合計3000円収益立てたし

 

探せばまだまだいくらでも収入元は見つかる

 

たとえばクレジットの枠が50万だとする。それを使用期間の頭に転売できそうな何かを購入する。

一ヶ月間の間に転売できればクレジットの支払いに間に合い実質、仕入れ金ゼロとなる。

 

後はクレジットの引き落とし日と使用期間を駆使すれば永続的に仕入れ金ゼロで収益を生むことができる

 

とにかく仕入れ商品を間違えないこと!

 

クレジット払いができる店を押さえること!

 

携帯でいつでも「オークファン」をみれるようにすること!(有力情報)

 

・・・・的を得ないゴールとなりました(うまい!)

 

 

 

よければご覧あれ

 

パソコンからは

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=9kBoR1pDyKe#list

携帯からは

http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/list?uno=9kBoR1pDyKe&c2=2425953767

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧