父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-07-10

言ってみたい台詞

別れのとき

『お前ら、めんどくせーよ』

 

テレビか漫画でみた台詞

 

友達が送別会を突然開いたシーンだったと思う。テレながらもうれしそうに放っていた言葉だった

 

父上・言ってみたい度は!

 

先ほどお風呂からあがり寝室まで生まれたての姿で向かうと妻より『あんた、お尻きたなーい』

るうくからは『コゲとる』と言われテンションが上がった

 

お尻が変色している理由としてたぶんバイク通勤のためだと思う

 

スクーターと違いシートが狭いためお尻への負担が結構きつい

 

接地面がピンポイントのため臀部のところが痛んでいると思う。

 

自分では怖くて見れないので近いうちに写真を掲載します

 

・・・・・・嘘だけど

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧