父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-07-19

日常

そこ、空いてるじゃん!

昨日、おとといの出張のつかれが本日のしかかってきた

 

とにかく暑い倉庫で延々と作業を

 

その帰りの電車の中でゆっくりしたいのになぜか合席を頼まれる

 

席が空いていないならともかく、がらがらに空いていてなおかつ男女問わず「ここいいですか?」と。

 

ちなみに昨日(帰り)は女性で一昨日(行き)は男性

 

えっと思いながらも『ど、どうぞ』と断れない

 

女性なら少しは大歓迎なのだが大体男女5分5分で頼まれる。

 

一番困ったのが車内に「うどん」を持ち込んだときの合席はつらかった

 

そんなに僕のうどんを食べる姿がみたかったのか?

 

確かに自分では「マツジュンが転んで顔を強打したような顔」をしてるけど

 

何かうまく断れる方法は無いだろうか・・・・・

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧