父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-07-21

日常

 

最近、仕事中に『家に帰りたい症候群』が発症してしまう

 

原因はほとんどの作業が降りかかってくること・・・

 

同じ部署にとても仕事ができない人物が居るのだが、どんなに突き放しても気にせず僕に声をかけてくる。

 

・・・普通なら「かわいい部下だ!見込みがあるぞ、こいつは!」と思うのだろうけど、僕の場合本気で同じ部署にいたくないほどの人材だ

 

仕事における唯一のストレスおかげでOPPは当たり前

 

何だが暗い話題になってしまったのでちょっと心温まる話を

 

本日、妻のお手伝いに着いていったるう君がはじめておじゃましたお宅で

 

3点倒立をした状態で『でる~!』「ぷす~」と

 

妻には怒られたみたいだが話を聞いた僕は「でかした」と心の中でグッとこぶしを引いた。

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧