父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-08-07

どうでもいい情報

目が覚めた

深夜のテレビショッピングでインパクトが強烈なタレントをみかけた 正式な番組名はわからず、手書きでOFFプライスを書いているのだがこの金額の割引率がうさんくさい それに出ているタレントも多い その中でもひときわ目立つアシスタントが 女性(正確には判断できない)がデカイ どのタレントよりもデカイ 画面に収まらないくらいに 明太子を一口で食べるところなど小さなお子さまが居る家庭では放送禁止 次の商品よりもその人の行動に釘付け 是非探してみて 今日も奇怪な行動で若者を困らせて遊んでしまった 僕『ここを通りたければ俺を倒してから行け』 スエジュン「じゃあいいです。最近どうしたんですか?」 …心配されてしまった 本日もたっぷり汗をかいた 汗が染み込んだタオルは腐ったイチゴジャムみたいな臭いが その匂いを嗅ぐと『俺、生きてる』と何だか元気がわいてくる

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧