父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-08-08

どうでもいい情報

ちょっと本を買いにいったら

↑なんとまた手に入れた しかも今度は2割引で もちろん出品 今回はすこしばかり強気で! 前回の実積があるので期待大 今日は順調に仕事が進んでいたがいきなりアクシデントが発生 順調に進んでいただけに少しイラッとしたし、ロスタイムも起きてしまい… なんとか解決したがやはりこのままでは気がおさまらずアクシデントにすこしばかり関与しているスエジュンにまたイタズラ電話を 僕『なんとか解決したよ!』 スエジュン「ありがとうございます!」 僕『何で僕がここまでするかわかる?』 スエジュン「何でですか?」 僕『それは問題解決よりも君達の笑顔を守りたかったからさ』(きまった!) スエジュン「ちょ、ちょっとすみません、別の用件が入りまたのでかけ直します」 …いいのさ自己満足で

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧