父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-08-10

日常

強引に

朝すこしばかり仕事をしてショッピングへ 買い物先の近くに住んでいるタカシ君に呼び出しの電話を 僕『あ〜、もしもし?タカシくん?来るのかな?』 タカシくん「へっ?今どこですか?」 僕『タカシくん家の近く』 タカシくん「近いですね!じゃあ今からきます!」 僕『いや、着く頃には居ないかもしれない』 タカシくん「あ〜面倒ですね〜、待ってて下さい」 とこんな感じでタカシくんを誘い出すことに成功 UFOキャッチャーしたり、食事したりしてあっという間に時が過ぎた 僕『なんか飽きたから帰るね〜』 タカシくん「なんですと」 タカシくんて本当に怒らないので一緒に居ると楽しい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧