父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-09-03

どうでもいい情報

優柔不断

最近FXでほとんど利確出来た為、自分にご褒美として財布を買いに出掛けた 目的の店に到着し以前から欲しかった財布を物色 2つ折りにするか長財布にするか悩んだ末、長財布に決定! しかし僕の欲しいシリーズの長財布は「B印吉田」のなかで、Wネームとして出ていたのを思い出したのでまた次回の予約販売時に買うことにした と言うことで結局、るうくんの秋物Tシャツ(1365円)とUFOキャッチャー(500円)を購入 先ほど雇用統計の発表でレートがかなり動いたが、その直前に指していたものが利確したため影響は受けなかった。 もし放置していれば…… まぁ損をするよりも収益だったためラッキーだ! 本日はちょうど合計700円! 少なくてもコツコツと

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧