父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-09-16

勝手におすすめ!

ついに登場!

ワンピースに出てくるキャラクターで、一番好きな人物がついに商品化される! 今まで登場回数も一回限りだったと思うが、その外見から誰しも覚えているはず! UFOキャッチャーだったが是非とりたい 僕がどうしても入手したいキャラクターとは………そう!みんなご存じ! 『ガイモン!』 今から楽しみだ 昨日、とある手法を用いた取引をされている方が、ロストカットになっていた。 午前10時30分すぎの介入まで耐えれれば、と素人ながらに思うけど。 その手法を用いたブログを書かれていて、実際僕もとても勉強になった で何が言いたいかと言うと、そのご本人がロストカットになってしまうとは…………。 いずれは僕も便乗して『父上ルール』と言う曖昧な手法を世に送り出したいと密かに思う、今日この頃 因みに本日は両立てレンジで210円ぐらいの利確! 昨日の介入で狙いレートが見つからない

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧