父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-03

日常

全力疾走

本日はるう君の運動会 年々足も早くなっており、なかなかの好成績だった 現在、家族リレーに参加したおかげでふくらはぎが面白いことになっている 本年度が最後の運動会ということで年長組には全員役割をふってあった。 わが子、るう君には閉会式の締めの挨拶として「結びの言葉」という大役を任されていた 閉会式前にるう君と会う機会があり、るう君に「A組ジョニー・デップ」と自己紹介をしなさい!と命じたが、あっさり断られた いざ「結びの言葉」が始まると、カンペもみずにきちんと最後まで長い文章を発した姿に感動した 竹原さん(ガチンコ・ファイトクラブ)の言葉を借りて言うならば『こいつ、進化しとる』と思った

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧