父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-06

どうでもいい情報

分析

良いカードが出て欲しいと、ついお金を投入しがちだがひとつルールを作って挑戦している。 まず1枚目の「スペシャルカード」が排出されると父上的には熱い その後2枚目の「ノーマル」がでるとさらに熱い だいたい1枚目が出たとき、僕の中では『もうすぐ良いカードが出るよ〜』のお告げみたいな感じ 1枚目のすぐ次に「スーパー」以上が出ることもあるが、ここで500円ルール 「スーパー」以上のが出ればそれで打ち止めだが、出なかった場合は僕的には500円までと決めている それでだいたい良いカードをゲットしている ちなみに今日の3枚目は400円で排出! まあ全部るう君の物になるけど 父上的なルールなので余り参考にならないと思うけど 今日は午前中に靴を洗い、洗面所を磨いて買い物に出掛けた 洗った靴のそこがボロボロだったので以前から狙っていたセール中の靴を買いに行ったのだが…売り切れていた やはり、いいと思ったときに買わないと で現在ショッピングセンターの喫煙所で一服 貸しきり状態だったので思いっきり屁をしたら、とてもよく響いた さて昨日のFXは、含み損が小さくなったところで決済し−1138円 長い間保留していたポジションをやっと手放すことができ、トータルだと+で推移! 昨日の日銀の政策で日本の景気が上がることに期待

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧