父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-09

仕事

すごいよ!マサルさん!

という漫画があったと思う そう、本日は同僚のマサル君の事を書いてみようと思う 去年ぐらいから一緒に仕事をしだして、とても良い理解者である パンチ会長や近藤夢次郎くんなどを紹介してもらい、現在の副業部隊の一員にもしてもらえた FXのきっかけもマサル君からである 本日もどうしても欲しい情報をマサル君にお願いしたところだった …だがマサル君はひとつ僕のお願いを聞いてくれていない 引っ越しの手伝いの時に 僕「ここに(クローゼットの前)僕のトイレをお願いします!」 マサル君『』 僕はいつでもOKなのに! そんなマサルくんに対して僕の中で流行っている誉め言葉がある マサル君が良いアイデアやいい仕事をしたとき、 僕「マサル君の頭って乗ってるだけかと思ってました」 マサル君『あ〜なんだか一言一言イライラする』 僕「あ〜はっはっは〜」 僕+マサル君 「『レーサー、ひゃくぅ!あ〜はっはっはっは〜』」 そんなマサル君に対して僕はカラオケの練習中 まだ結婚の予定はないみたいだが僕は歌う気満々 …その前に式に呼んでもらえるのかな? もうすぐ鍋の時期 鍋奉行、鍋将軍、鍋代官……いや、『鍋オリアス』…決まった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧