父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-11

仕事

やや不安

世の中は3連休最終日なのに、本日も仕事

 

しかし現在、何もすることがないよって会社のPCより本日も日記中

 

一昨日マサルくんに頼んだ資料を楽しみ待っている今日この頃

 

期間限定で11月ぐらいで資料請求が出来なくなってしまうのだ

 

なんとかギリギリのタイミングで申し込みはいけると思うけど

 

FXの方は先週に先行きの目通しが立たない為、全て決済し待機中

 

今後の動向を調べるために色々と検索したところ、みなさん世界情勢を勉強されていてとても勉強になった

 

先々週、SMAPの中居君の司会によるお金にまつわる番組内で『財政破綻』を取り上げられていたが、ゾッとする内容だった

 

最近ではギリシャ、近くでは韓国などが取り上げられるが日本の円高の進行具合は無視できなくなってきていると真面目に思いながらも、たいした資産を持っていない父上だった

 

出来れば日本の景気が良くなり、世界に負けないくらいの繁栄を取り戻してほしいと切実に思う

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧