父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-14

勝手におすすめ!

男なら

↑ラチェットモンキー ボルトから工具を離さずに連続して回転させることが可能 僕が買ったものは本家のバッタ物ですが、何か? 1000円安く買えた 今日は運気を上げるべく、鰻を食べに行った その効果か早速、欲しかった情報をいくつも入手した 昨日から鰻を食べることを決断して、マサル君からも頼んでいた情報が入手間近だと連絡があった 携帯より「ごっつぁんです(相撲取り風)」とマサル君より、ぶっこみがあった 僕『今自宅ですのでちょっと』と、のらずにかわした 最近マサル君とよく内線で遊んでいる 今ちょっとずつだが情報が集まりつつある なんとか年末までに整理したいのだが………

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧