父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-21

日常



10年前に6回払いで買った「BRIDGESTONE」の『トランシット』(当時4万だったと思う) 妻(当時彼女)と街で二人乗りで警察に止められたり、夜中に薬局に出掛けたりと思いでの自転車 何度もパンクしたけどその都度、チューブ交換を自力でやっていた父上です (基本、パンクはチューブ交換!穴埋めはもれるから) そんな思いでの自転車に再び妻が乗りたいと言い出した 最近るうくんが自転車で活発に動き回るため、足ではついていけないらしい 現在、後輪の空気圧をチェックしている 直している最中にふと思った。 二人が楽しくサイクリングに出掛けるところを僕はハンカチを噛み締めながら見送ることになるのでは? 自転車は2台、運転できるのは3人……

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧