父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-10-26

日常

明日が楽しみ

ここ2週間、色々大変だった そこで気分転換に昼間、タカシくんを銭湯に誘おうと電話をしたみた! すると 「お客様の都合により〜」とガイダンスが おもわず 『あんたじゃ話にならん本人をだせ』と言ってみたものの、先程と変わらずメッセージが流れるだけ で先程とグッドタイミングで復活したタカシ君から電話が いきさつを話すと申し訳なさそうにしていた。 とりあえず銭湯の約束を取り付けた タカシくんの電話応対にはもちろん、毒舌で 『時間がもったいないからそろそろ切るね〜』 『さっき食事を終えたけどタカシくんの話はデザートにもならないよ』 タカシくん 「腹いっぱいでしたか、では明日」 本当に打たれ強いタカシくん!

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧