父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-11-07

日常

たぶん…

「男」とは説明書を読まずに家電を操る能力を持つ生き物だ え〜今日は3人で実家の近くに新しく出来た公園に出掛けた なが〜いローラー滑り台が名物の公園で、他にも遊具が盛りだくさん もちろん目当ての滑り台へ 3、4回ほど滑ったが、これでまたおしりが焦げた スピードもなかなかでて、大人でも楽しめる その後ショッピンセンターで夕食をとり例のごとく「ガンバライド」を楽しんだ 妻が「携帯買いたい!」と言い出したので何点か物色 にしても高い12回払いで分割にしたが ここでちょっとだけ得した情報を! DoCoMoの携帯を機種変更したのだがDoCoMoショップよりもテナントショップのほうが約3000円安かった テナントショップで申し込んだ場合、3つほど3ヶ月しばりでオプション加入が強制だったがそのランニングコストを含めた上でも約3000円安かった 店舗をいくつか回れば、まだ安く手に入ったかも 知り合いがいればなおさらだけど…と後でパンチ会長のことを思い出した 帰宅後はビデオの編集 そうそう、この事! なんやかんやで接続したり、データを移動したりと「男」とは無謀な行動でなんとかなるものだ

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧