父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-11-17

日常

衝撃的

ダイソーでこんなものを見つけてしまった ネタにはもってこいって感じのこの1品 全貌は明日、明らかに 今日は妻の代理で美容室に手伝い(バイト)に行ってきた 約1年ぶりのシャンプーに緊張したが、体が覚えていたため仕上げにはお客さんからお褒めの言葉を頂いた マネージャー(オス)は僕の事をとても可愛がってくれる 朝出勤すると缶コーヒーをくれたり、お昼も弁当をおごってくれたり、給料も貰えてとても待遇がいい しかもお客さんの足が途切れると、『もう上がっても大丈夫だよ』と本当にこちらの都合にも合わせてくれる。 そんなマネージャーに僕は『韓流ドラマばかり見て、気持ち悪い』とか『駅伝を仕事中に見ないでください』と罵声を浴びせる それでもマネージャーは『今度はいつこれるかな?お昼はパスタでいいかな?』と尋ねてくる。 僕は「パスタは3人前でお願いします。暇が出来たらまたきますね」とマネージャーに伝えて今日は帰ってきた そんな僕の事を待ってくれているマネージャー(オス、妻子、孫もいる)はとても健気だ

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧