父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-11-19

仕事

一安心

ツッシーがほぼ転職先に採用が決定しそうになった しかし応募内容と面接時の説明が違うため(給料等)採用を蹴った 応募先もきちんと初期設定を明確にしておかなければと思うけど、僕は心の中で「でかした」と思った。 最近、ツッシーは我が社で内勤をしている 元々は外回りなのだが、責任ある作業が任せられると言うことで内勤にて勤務している 勤務会社は僕とは別なのだが、僕の仕事をサポートしてくれたり一緒にバカな事をしてくれたり、とても頼れる存在だ そんなツッシーから僕だけに転職の話を切り出されたときは複雑だった 彼自信が選んだ道を僕が引き留める理由もなく、転職先が天職であった場合はなおさらだ。 が、ツッシーとはまだまだおバカなことが出来そうだ では月曜日より再開したFXの結果 一週間(5日間)で+3015円! 自分の考えを改めることで良い結果に繋がったと思う 今までが偶然の利益(ビギナーズラック)だった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧