父上記

父上 さんの家計簿日誌

2010-11-23

日常

顔は

相変わらず笑顔が下手だなぁと思いながら目隠し るうくんはいい感じに変顔をしているので 本日は予定通り遊園地へ 天気はよかったが風邪がやや強め 僕は絶叫マシンが大好物だ しかし妻は高いところとかが大嫌いである るうくんは身長制限があるため限られたマシーンにしか乗れない その中でも制限ギリギリのマシーンに2人で乗り込み楽しんだ るうくんは僕の血を引いているらしく、絶叫マシーンに興奮していた まる一日、どっぷりと楽しんで最後は観覧車へ 久しぶり乗ったが最上位に到達したときは絶叫マシーン以上の恐怖を感じた 結局、妻やるうくんよりも僕が一番楽しんだかも

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧