父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-01-12

日常

手続き

地方銀行をパソコンや携帯で扱えるようにして便利だなぁ〜と、同銀行内で積立口座⇔引落口座をしていたのだが最近になって気づいた 振込が出来ない 店舗に伺ってネットバンキングが出来るようにしたのに、そのときは振込が同時手続きじゃないと出来ないと説明を受けていない 手間だけどそろそろ申し込みに行こうと思う。 ずぼらかもしれないけど家や外出先で出来るようになれば、ATMや行く時間とその交通費が節約できるう〜ん、エコ活動 あっ昨晩、結局本は読めなかった 他の銀行をポチポチ入力していたので 23時、追記 飲み会で先ほど帰宅 メニューは人生初のちゃんこ鍋、味もなかなか美味しかった 結局本は…半分読んで出発した 本にはレビュー評価の通り、僕みたいな素人の興味がある人にお薦め きちんと失敗談も書いてあり全てがうまくいくとは書いてないのが良心的だと思う 普通の書籍としても面白い読むとわかると思うが上段が漫画で下段が文章という構成になっている それに作者に悪いと思いますが絵が味わい深く親近感が湧きます では気になる父上印は… !5つ本! レビュー評価と同等の印にしてみた しかしまりおさんの職業(自営業)って一体なんなんだろう

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧