父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-01-25

バカ

『祈りの民』

と言う組織を社内で立ち上げた 活動内容は『祈り』… いつものお遊び スエジュンが慌てて僕のところに駆けつけてきた スエジュン「あの〜…」 僕『慌てることはありません、まずは祈りなさい』 スエジュン「それしないと話聞いてくれないんですか?」 僕『…』 スエジュン「…すればいいんでしょ」 僕『で、話は何?忙しいから手短にね』 と自己満足あ〜面白かった 昨日のFXはなんと最終的に1000円の利益 久しぶりにうまくいった これからは大きな取引はせずにコツコツと 追記 ネギ星人ストラップがAmazonで! 映画にちなんで出品してみようかな〜 こんな値段じゃ買わないかも↓ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/377-4068282-5929936?uid=NULLGWDOCOMO&qid=1295966288&a=4089050626&sr=8-2

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧