父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-01-27

仕事

彼女か秘書

タカシ君より着信 タカシ君「もしもし履歴残ってたんですけど何かでしたか?」 僕『そろそろ風呂かなぁと思って、それより彼女変わった?』 タカシ君「へッ?」 僕『いや〜昨日電話したら女性の声で「こちらはN○TDoCoMoです。現在お客様の〜」と言うふうに一方的に話されたのですみませんと謝ったけど。』 タカシ君「あ〜、いつもの秘書です。」 僕『ちょっとイラッとしたけど』 タカシ君「すみません」 僕『じゃあ近いうちに銭湯の段取りしといてね』 タカシ君「了解です」 とお風呂の約束 どうでもいいことなのだが突然プロフェッショナルぽく、僕には一つの流儀がある。 『人をあきらめない』 「100回言っても分からない人には101回言う」父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧