父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-02-03

バカ

告知

『グッバイ、ティーチャー』 そのクラスはよくある問題児ばかりのクラスだった… クラスを何度も辞退する教師達、教師を辞めさせることを楽しむ生徒たち… …そこにある思いを持つ教師が現れた… 新たな教師と生徒の奮闘… すこしづつクラスはひとつになりつつあった… …しかし 「あんた辞めねぇって、言ったじゃないか」… そして最後におとずれる本当の『グッバイ』とは… 主演:奥田 秀哉 原作:父上 小説「グッバイ、ティーチャー」より 2027 春公開 今までの常識を破る感動の学園ドラマ 「やっぱりまわりのやつらと同じことしか言わねぇのかよ」 『同じことだと思っているのはお前の方じゃないのか?どう思うかはお前次第だ。』 …あなたの思いでのアルバムは閉じたままじゃないですか? スエジュン「…話ってそれですか?」 僕『あの日から妄想が膨らんでねぇ〜』 スエジュン「すごいですよくそんなに仕事が溜まっているのにその妄想力」 僕『あはっこうでもしないと僕自信、壊れそう』 僕『それとオークションの出品のタイミングありがとう!お陰で転売物全部捌けたよ今度ジュースおごるね』 スエジュン「どうも」 と若手の知恵を借りる 最後にスエジュンから言われた言葉が「携帯小説でも書いてみたらどうですか?」と 花粉症が近づき『高機能マスク』を買うか悩んでいる父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧