父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-02-07

仕事

仕入れ商品完売御礼

2011年02月07日の写真その1

2011年02月07日の写真その2

↑↑↑まずは最近自分にご褒美に買った長財布毎日磨いているからプリップリに光っている吉田カバン(ポーター)と言えば強化生地のイメージが強かったがこんなの作ったの?って感じで発売して10年たった今、買った

気になっていたシルバーリングの部分もきちんと強く、あとはこれに見合うウォレットコードを購入予定

しかしお尻のポケットに入れるときはほぼ座らないと決めたときのみ

一応シリーズは「シルバー925」のロングウォレット確か…2万1千円でお釣りがちょびっと帰ってきたと思う

 

さて短いタイミングで仕入れた転売物は完売! 全部カード払いだから仕入れは売り上げから引くから僕自信は問屋みたいな作業だった

最近僕の「運を上げる」方法として絶対に不幸であるということと嫌な出来事は口に出さないようにしている その事が起きた時は「試練、試練、試練」もしくは「運がいい」と念じ、たまったストレスは妄想とタバコでぽいっ

「あなたは絶対運がいい」と「夢をかなえるゾウ」は絶対おすすめ 一度は読むべし

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧