父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-04-21

バカ

してやられたり

注意「すね毛」についての内容となっているため、気分を悪くされる方は読まないようにご注意下さいm(__)m 昨日は久しぶりに早く帰宅することが出来た で今朝出勤し、僕の工房に行ってみるとそこには張り紙が… 似顔絵で「おとうさんいつもおしごとごくろうさま」とメッセージ付 ツッシーが昨日、僕が帰ったあと仕込んだのだろう なんだか微笑ましくまた、ニヤッとする仕込みだった と、ここまではにこやかに過ごせたのだが、その似顔絵をよく見ると「まゆ毛」と「瞳」と「あご」のところにリアルな毛が… 昨日の夕方の休憩中にツッシーがすねに手の平をあて、くるくる回してすね毛の塊を作っては「ムシッ」と引きちぎりスエジュンに「あげる」と言っていたのを思い出した そう!僕の似顔絵の「眉毛」と「瞳」と「あご」にはツッシーの「すね毛」が使われていた なんだか非常に腹ただしくなった とりあえず似顔絵は近々手作りの額に飾ろうと思う では本日も中々良かったのでFXを 今日も利益で400円! 勝手な予想から取引した結果、現在豪ドル/円が88円台でここから更に円安にいくには難しいのでは?ということで88.35でショート決済指値を87.81で放置すると… 一旦は88.55まで上昇したものの、先ほどの指標発表により円高へ 決済で利確し、玉突きをして昨日建てたショートに含み損(−スワップ)があったため同じレートで入れ替え⇔ 現在二つの場所に両建てでポジションを持ち、ショートに利益が発生するまで放置中 更にどちらに動いてもいいようにロングの順張りとショートの玉突きを仕掛けている ショートの玉突きは今日仕事中に思い付いた 要はスワップでマイナス益が発生したポジションを新たに作りなおすと言うこと 本当にのんびりコツコツと積み立て中

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧