父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-04-24

日常

DSで

例の髭おじさんを今更ながら頑張った WIIの方から先に購入してDSの方は最近、るう君にご褒美として妻がプレゼントした WIIの時には僕もはまりすぎて「父上の悶絶プレイ(スーパープレイ)を見てなさい!」とるう君に言うと今度はるう君が『俺の悶絶プレイを見ててよ!』と妻に言ったため、僕は妻から叱られた 説明しておくが「悶絶プレイ」とは息を飲むようなスーパープレイであって決してひわいな……… DSでの話だがWIIのしすぎで、ついジャンプしたときあと少しで届きそうなときに振ってしまう(あるある) すると画面がバタンと手前に倒れてくる 約30分ほど楽しんだがWIIよりも難しかった るう君よりもっと先に進んでと言われたけどなんだか気分が悪くなり、リタイヤした るう君に交代し、小さな手でマメにゲームを進めているのを見るたとき、少し感心してしまった 基本、髭おじさんのゲームをするときはダッシュボタンから手を話さない父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧