父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-05-02

投資

過去の反省

FXです 最近思うように口座金額が増加していない こういうときつい他の通貨がよく見えてしまう こっちの方がレンジ(行ったり来たり)で儲かるのでは… と乗り換えたとき、せっかくコツコツ積み上げてきた増収益がそれを上回るマイナスに 「儲けることは退屈です」とだいぱぱさんがおっしゃっていた。 てっきり儲けすぎてて退屈な取引だなぁと強者の言葉と思っていた そうではない 狙った利益に達するまで辛抱強く我慢(資産管理)しましょうと言うことだった つい大きな利益を考え、あのときこうしておけば良かったのにと過去に対して理想を描きがちだったが、最近では少しは辛抱強くなってきたと思う と言うことで本日の利確は300円 しかし3000円の含み損を抱えながら現在推移中 一日の目標は達成したものの含み損はちょっと痛い どう動くのか明日を楽しみに今夜は就寝

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧