父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-05-09

バカ

買いっプリ

スエジュン「iPod買いたいです!」 僕「じゃあ今夜いこう!」と仕事終わりにトイザらスへ キャンペーンでゲーム用のハンドルが付いてくるという特典が昨日終了 ねばったけど結局ダメだった しかしスエジュンはあっさり購入20899円! 何かがビビビッときたみたいらしい スエジュン「来月はギャラクシー買います!」 僕「いいぞ!もっと買え〜!」 とあおるだけで、僕も豪快に買い物したい スエジュンとの帳面を消すため食事にも行った 僕『貧乏人は遠慮するな!』とご馳走したのはうどんとおにぎりとジュース 食事中にスエジュンに友達から電話がかかり、なんとうどんを食べに行こうと言う誘い 僕『この食事が終わったら必ずうどん食べてきてよ。明日聞かせてよ!』 スエジュン「もう無理です」と食事後解散 トイザらスではついでにタカシくんのフィギュアーツのトラファルガー・ローを立て替えで購入1999円 なかなか店頭では見かけないのでタカシ君が喜んでくれること間違えなしまぁ請求はするけど 一昨日はツッシーの誕生日にスーパードライをプレゼント いつも帰り際に ツッシー「今日はビール買って帰ろう!」と言いつつ、購入するのは発泡酒 お互い家庭があるお父さん達のお財布事情は結構厳しい そんなツッシーはパチスロで2日連続の大勝 お返しに「誕生日いつですか?」と聞かれたけど僕は『卵からかえったから覚えていない!』とはぐらかした 気持ちはありがたいが僕としてはツッシーに職場にいてくれるだけで嬉しい と、結構尽くす父上です

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧