父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-05-17

仕事

作ってみた

お財布携帯 特長 お財布を開くと携帯が落ちる 常に携帯が開いている など不便なこと満載 撮影機材:愛用の長財布会長からもらったSBの携帯 撮影場所:自宅 撮影:父上 あ〜スッキリした 今日は我が部署のブチョーから呼び出された 色々と人事移動があり、今後どのように仕事を進めていこうかなど、結構真面目な話だった 中でも去年の僕の出張の働きが良かったみたいで好評だった …と話だけで昇給・昇進の話しなど一切ナシ 「これから忙しいかもしれないけど頑張ってね」 と呼び出されてドキドキした気持ちを返してほしい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧