父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-05-18

勝手におすすめ!

歯ごたえ

↑最近よく食べるグミ 固い 今夜の夕食に『ホットモット』の弁当を買いに行ったときの事 僕は注文が終わり、番号が呼ばれるのを待っていた 突然30代ぐらいの女性が携帯で通話しながら入店してきた。 その時、発した言葉が 「あいつらに選ぶ権利はない」 …弁当の事なのか他の事なのか、なんだか僕的には事件の臭いがした 普通にその人は結構たくさんの弁当を注文していた なかでも『のり弁』がいくつか注文されていた。 「あいつらに選ぶ権利はない」の方達の注文分だろうか? 真相は闇の中僕の注文の弁当が出来上がったからどうでもよくなった FXは昨日の仕事中〜今朝にかけていくつか決済し、ついに1ヶ月目標の確定利益+10%達成 このサイクルで資産+10%を月毎に重ねていくと…ヨダレが出るような結果に な〜んて、そううまくはいかないと達人のブログを拝見して熟読している

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧