父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-06-07

日常

太陽、ご無沙汰

地元はあ〜め〜が一日中やむことがなかった 寒いし 美容室の手伝いは、平日だな〜というような、のんびりしていた 本日もハンバーグランチをマネージャーにご馳走になりさらにカット・カラーまでしてもらえた 夕方、雨の中ディーラーにバイクをメンテに チェーンのコンディションがよく、オイル交換のみで済んだのでなんだか得した気分 しかし、「そろそろ前後輪の交換時期ですね」と 予算を尋ねてみると3万円以内と 車に乗っていた頃より維持費は安くなったんだけど、3万円は痛い では誰も期待していない父上のFX取引状況 出来る限り正確な数値で 先日−今日の評価資産=+1020円 今日も良い動きだった 日々プラスで推移出来るのはなんといってもだいぱぱさんの「だいぱぱ手法」のおかげ ここ2ヶ月間でちょっとづつだが利益が出たのでどのように楽しんでいるのか少しづつ書いていく予定

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧