父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-06-17

どうでもいい情報

ささやかな幸せ

↑わかるだろうか? ピッ、ピッ、ピノに 右上と左上にお星さま☆が二つも きっとこうだ! ピノの工場にて 工場長「ハシモト君、二ついれたらきっとビックリするだろうね。」 ハシモト『工場長、きっとビックリしますよ!。でもいいんですかね〜?』 工場長「いいんだよ!私はビックリが好きなんだ!」 ハシモト「わかりました!右と左にセットイン!」 父上「わ〜、ビックリ」 …多分 では伸び悩みFX 前日差+86円 今週は大きく行ったり来たりとうまく乗れない一週間だった 今夜もあまり影響がないので来週に向け、ポジションの練り直しかな

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧