父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-06-23

日常

裏切るような…

晴れ 予想30%午後からくもりのち雨 のはずが一日中晴れ カッパを着衣していったのに、行きも帰りも全く降らない いいことなんだけど、気温が熱い Tシャツも1回替えたけど、すぐにしっとり 気温だけで汗が吹き出る でも今年はTシャツを7枚も用意したので、臭いは押さえめ 臭いの元は体から出る汗ではなく、Tシャツに染み込んでいるバイ菌が原因 そのバイ菌と汗がタッグを組んで人に不快なニオイを放つ ご主人の臭いが気になる方は衣類を新しいものに代えてあげましょう ちょっとだけ夫婦の会話が多くなるかもしれない…たぶん 別の部署の方は朝出勤時から『界王拳10倍』ぐらいの強烈さ 僕も言えるんだったら「おんめ〜、むちゃくちゃくせぇな〜」と悟空のように言ってみたい きっと奥さんに愛されていないんでしょうね〜 負のスパイラル 臭い→近づきたくない→嫌い→でもどうしても用事がある→やっぱ臭い→近づきたくない… 僕のところは…順調 サンテじゃないよFX 前回の最高収益に戻った 前日差プラス217円 とくに材料がなかったけど2回ほど手動トラリピで取れた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧