父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-07-20

仕事

現代人

『私2日間、お風呂に入っていないんですよ』 と美容室の僕と同じアルバイトのナスさん(♀) しかも20代前半 経緯は、地デジ対応のテレビを探したあげく、結局地デジ付きパソコンを購入し、さらにネットの設定などで2日間も費やしたらしい まぁみんなの前で明るく話すナスさんは現代っ子ですな 僕の事は男性としては眼中にすら入っていないのでしょう バイトも終わり、ちょっと買い物に行ったところアウトレットの店で5000円のTシャツがなんと495円(写真真ん中) Tシャツの下のカタログはノートパソコン ちょっと一回り小さいのを買いたいなぁ〜とLaVieとVAIOで検討中 結局現在持っているノートのブルーレイはほとんど使っていない 一応使う目的は インターネット 仕事(資料作り) ビデオ編集 FX と絞ってみた で誘惑が 地デジ対応(無線) 更に小型 ただオープン価格でも金額が高いので、モデルチェンジのタイミングに妻に交渉してみようと思う たぶん怒られるかも ではちょっと順調なFX 前日差プラス739円 きちんと昨夜は寝る前に注文の見直しをしたため、よい結果と繋がった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧