父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-07-23

仕事

最後の戦い

三度ハトの不穏な動きを察知したので、捕まえ隊の出動 今日は新人と捕獲へ 上空までは省略(前回と一緒) いざ着いてみるとそこには… なんとまだ卵だった もちろん割らずに回収し、捕獲器へ移した 孵化したら孵化したで困るけど 果たして親ハトは気付くのだろうか とりあえず夕食にはハト全く関係のないマックを食べた クーポンの期限が切れそうだったのでちょうどよいタイミングだった では週末FX 朝起きたらブリッとスプレッドが開いていて前日差マイナス1011円 月曜日の開始にはこのマイナスは多分、半分になっている…はず 今週(今月)は動きが激しくメンタル的に弱い月間となった 口座は増えたものの、評価は下がる一方 Sポジションのスワップが膨らむと、なんとか解消せねばと焦りだで取引した結果 メンタルよわーい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧