父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-07-26

日常

検査結果

今日はるうくんの心臓の検査だった と、いきなり重そうな内容だが、結果としては異常なし 4年前にさかのぼること、当時2歳のるうくんが発熱したときの事 採血してもらったときに血液中の一つが異常値を示してしまった すぐに紹介状をもらい、大きな病院で検査したところ、そのときには異常値は治まっていた。 『カワサキ病?』とかなんとか、妻から聞いたけどよく分かっていない 小学生になった今年、担任の勧めで今日の検査に至る 病院の先生からは「きれいな心臓ですよ」と言われ、ホッとした 最近はスイミングに通い、ますます活発なるうくんです FXは… 前日差マイナス942円 今こそ試されているとき

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧