父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-08-25

投資

現在地(値)

今用事もないのに訳あって、コンビニより日記中 最近、FXでぶっ飛んだから記載してないんだ〜って思っている方、図星っす で、いつも「あのときこうしておけば…」と思っていたことを実際にやってみた まず保有ポジションはロストカットを出来るだけ避けるために許容以上は持たず、あのとき=損切りをしないことにした 円高にクロス円がつられ、結構な含み損を抱えたが、過去のチャートからどれくらいの日数で建てたポジションまでに回復するか試みた 過去のチャートではおよそ2週間以内、その間にもポジションを入れ替えながら売買したが、一番遠くに建てたポジションは保有のまま 本日、ようやく帰ってきた 待ってみるものだなぁ〜とあらためて思った

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧