父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-09-06

仕事

ステイン

会社で使用している荷受け時の印鑑が薄れてきたのでジムランドに注文してきた 店員「先払いでお願いします。」 僕『えッ?カッ、カード使えますか?』 店員「はい、使えますよ。」 僕『あッ、お金足ります!』 となんとか783円を支払えた お財布の中がトホホな父上です 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 なんか夕方にあったみたいッす 前日差プラス2570円 なんかあったみたいなのでポジションを調整することができた 僕自信は全く手法なんて持っていない 僕に出来ることは勝っている人の真似をすることと自身の資金に合った取引をすること

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧