父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-09-14

日常

ふと

旅に出掛けてきた(1人で) きっかけは、午前中に皮膚を焼きたかったので近くの川に出掛けたとき、その道のりが涼しく、「今日はバイク日和だなぁ〜」と思ったからだ 1時間ほど焼いたあと、ひとっ走りすることに およそ往復3時間、距離約150㎞!目的もなく森林と川に挟まれて国道をひたすら走った あても目的も無かったので、折り返し地点のファミリーマートで昼食を済ませた 写真はバイクの運転中に焼けた僕の腕 調度昼間で一番の日差しが強い時間だった 走行中は日差しが強かったけど、木陰などもありまた、車の通りがとても少なかったので快適に走れた また「ふと…」いってみたいと思う 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ヤバい 前日差マイナス4905 日々、含みが増大中 果たして「あの時…」は帰ってくるのだろうか 週末はひどい状況を報告できそう

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧