父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-09-23

日常

はしご

るう君にとって連休の初日とあって、いつもより遅くまで寝ていた 近所のショッピングセンターの開店にあわせて身支度し、目的の買い物を済ませた るう君は相変わらずガンバライドをたのしんた お昼に、こちらも相変わらずマックを食べてハッピーな気分になった そのご公園へ 水分補給へコンビニへ さらに違う公園へ となぜか公園を変えた 今日はたっぷりるう君と楽しんだ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 昨日の大きな変動で吹っ飛んだ 豪/円はいったい何があったんだろう とりあえず再起までお休み

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧