父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-09-28

日常

コンばース

実家の整理をした母から僕の服が出てきたのでどうするか、連絡があった 早速見に行ってみると4・5着ぐらい ま〜自分で語るのもどうかと思うが、当時(10代後半)としてはイケてたんだろうか 今では着たいと思う服が1着も…と思ったその時 ちょっと話を変えるが、僕はコンバースが当時は好きだったみたい ペインターパンツにTシャツ、でも当時はジャックパーセルは履いていなかった 靴は確か「ロッドマン」モデルだったと思う 話を戻すけど、1着だけ目に止まったTシャツが出てきた なんと「アキラ」Tシャツ そう、「カネダー」、「テツオー」、たまに「大佐ー」の『アキラ』だ 今も手に入ると思うけど、当時にこのTシャツを買った僕、イカす

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧